
ものぐさミニマリスト、ミニマルを仕組み化する。

あまりの物欲に、1周半回ってミニマリストになってみたNairが綴る、シンプルライフのコツ。

久しぶりの更新笑

お知らせ

スポンサーリンク




こんにちは、ものぐさミニマリストのNairです。

いやー、久しぶりの更新です!

 

この間、東京での単身赴任を終え、地方の家に帰り、

服は寒冷地仕様のため若干増えたり(それでもトータル30着w)、

3人分の仕事を1人で受け持つことになり、寝ても覚めても仕事のことばかり考える毎日を過ごしたり。

 

ブログに費やす時間が取れませんでした。

 

仕事や家事の効率化&仕組み化で、少しずつですが、自分の時間を取り戻してきました。

ミニマルな記事をブログに書くモチベーションはまだ上がりません。

ただ、仕事や家事の効率化、仕組み化はみなさんにシェアできるかなあと思います。仕事だけじゃなくて、ライフハックにも繋がるしね。

 

なので、週に一度くらい、ブログを再開しようと思ってます。

このブログの趣旨から外れるかも知れませんが、良かったら引き続きお付き合いくださいね。