
ものぐさミニマリスト、ミニマルを仕組み化する。

あまりの物欲に、1周半回ってミニマリストになってみたNairが綴る、シンプルライフのコツ。

究極のミニマリスト?

食&住

スポンサーリンク




こんにちは、ものぐさミニマリストのNairです。

久々の更新です(^^)

 

ただいま、10月の転勤を目途に、マンションの荷物を絶賛減らし中。

今日、車一台分の荷物を移動しました。

 

段ボール4箱分とカラーボックス2個。

観葉植物と絵や鏡。

3年前にこのマンションに引越して来た時には、キャラバンの荷室がまあまあいっぱいでした。

今日はすっかすか。

 

断捨離の成果です。

 

 

今日から火曜日まで、寝袋生活。

水曜日に電化製品を職場の先輩が引き取ってくれ、そのままマンション退去。

金曜日まではホテル生活。

f:id:nair0life:20160925142040j:image

 

f:id:nair0life:20160925142047j:image

 

最後はトランク1つでお引越し。

(後ろのゴミは気にしないでください)

 

一生のうちでも、なかなか無いと思える、濃い1週間。

東京暮らしの最後の1週間。

楽しく過ごそうと思います。