
ものぐさミニマリスト、ミニマルを仕組み化する。

あまりの物欲に、1周半回ってミニマリストになってみたNairが綴る、シンプルライフのコツ。

【余談】ウワサのマジョリ画、やってみた。

スポンサーリンク




こんにちは、ものぐさミニマリストのNairです。

新幹線の移動中に、今話題の「マジョリ画」をやってみました。

 f:id:nair0life:20160715192250j:image

 

 

マジョリ画とは

イラストレーターの宇野亜喜良先生のイラストで、自分やお友達の似顔絵が作れるサイト。

資生堂コスメ「マジョリカマジョルカ」発のイラストジェネレーターみたい。

作ったイラストでギフトセットを作れるみたいだから、オシャレな友達へのプレゼントにもいいかも。

 

 

写真から簡単に作れたり、気合が入った方はパーツを選んで作れる。

f:id:nair0life:20160715192117j:image

わたしはものぐさなので、迷わず写真で。

その場で撮影することができます(^^)

 

f:id:nair0life:20160715192303j:image

あとは色やアクセサリなどを選ぶだけ。

 

f:id:nair0life:20160715191356p:image

Nairの似顔絵。

髪型が全然違うけど、かわいいからいいや。

 

今年いっぱいまで作れるみたいです。

あなたのマジョリ画も、ぜひシェアして下さいね(^^)

 

mj-gift.shiseido.co.jp

 

マジョリ画-かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。|マジョリカ マジョルカ