ものぐさミニマリスト、ミニマルを仕組み化する。

あまりの物欲に、1周半回ってミニマリストになってみたNairが綴る、シンプルライフのコツ。

【余談】馬に人参の効果

スポンサーリンク




こんにちは、ものぐさミニマリストのNairです。

仕事のヤマが、今日と明日でひと段落です。
全身筋肉痛が続いてますが、気合で乗り切ります笑
 
今日は記事をお休みします、すみません。
そして明日も難しいです。
 
 
小ネタというか、伏線というか。
この仕事のヤマを超えたご褒美を仕込んでおきました。
 
アレです。
 
自己免疫性疾患持ちなので、あまりハードな仕事をすると後がしんどいのですが、アレのためなら頑張れます笑
 
アレについては、無事に仕事が完結したら記事にしたいと思います。
 
f:id:nair0life:20160602073025j:image